第4回 スキルアップ講座

高座写真 はらしょう

プロフィール
1977年12月4日神戸市出身(40)
関西小劇場で、一人芝居俳優として活動した後、2009年、東京で三遊亭円丈に弟子入り。2015年より、実話を落語化する「ドキュメンタリー落語」で新ネタを140本以上発表し続けている。
俳優時代の主な出演作に、井筒和幸監督の映画「パッチギ!」
ドラマ出演作に、NHK朝ドラ「瞳」などがある。


第4回 スキルアップ講座
内部研修 第4弾!! 2015年から久しぶりに行います!!
間が空いてしまった・・・
4月21日(土)
開演 14時~  約90分
場所 北とぴあ 807号研修室
講師 三遊亭はらしょう氏
「腹話術の台本に生かす!!
ドキュメンタリー落語の世界」と題して
実演と台本についての講義

日ごろから腹話術の台本書くのが難しかったり
視点をどうすると面白くなるのか?考えてる人は多いと思います。
今回は ドキュメンタリー落語家としてまた、放送作家としても活躍してる東京演芸協会会員の三遊亭はらしょう氏にお願い致しました。三遊亭はらしょう氏は三遊亭円丈師匠のお弟子さんです。詳しくはFBを貼りましたのでご覧ください。

 

三遊亭はらしょう氏
https://www.facebook.com/harada.ryan

 

 

投稿者: スージィー

Comedy Box スージィーのの楽しい腹話術 主宰 2007年、2010年ベントヘイブン(アメリカ国際フェステバル)に参加。腹話術師Dan Horn(ダン・ホーン)氏に影響を受けて 二本の操作棒を使って生きてるように動かす手法を学ぶ。読売カルチャー・目黒学園スクールなど4校の講師。 喜劇人まつり・上野演芸場・TVなど多数出演。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です