ご冥福をお祈りいたします。

ケーシー高峰師匠
駆け出しの私にも優しく親切にして下さいました。
若手を大事にしてくださり 気遣いする師匠でした。
若手の私達が 差し入れの食事を食べずにいると 「食え!」と言って 先ずご自分が一口召し上がってから 「遠慮すんな」と言って 差し出して下さるのでした。 お腹が空いていた私たちは 嬉しくて泣きそう・・・ 春子さんの事を気に入って下さいました。 師匠「ばあさん いくつだぁ~?若作りし過ぎ!」 春子「何言ってるのよ・・・あんたほど年じゃないわよ!」 師匠「人形なのに 生意気な(笑)」 懐かしい一コマを思い出しました。 1日本喜劇人協会 写真2013kigeki1

投稿者: スージィー

Comedy Box スージィーのの楽しい腹話術 主宰 2007年、2010年ベントヘイブン(アメリカ国際フェステバル)に参加。腹話術師Dan Horn(ダン・ホーン)氏に影響を受けて 二本の操作棒を使って生きてるように動かす手法を学ぶ。読売カルチャー・目黒学園スクールなど4校の講師。 喜劇人まつり・上野演芸場・TVなど多数出演。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です