お待ちどう様!!1月21日(土)新年会

1月21日(土)13時~16時 新年会がありました。写真の貼り付けが上手くいかずUPしたら、夜中にPCが固まってしまいました。やっとできました!参加者18人。特技披露9人。賑やかな賑やかな新年初顔合わせ。新しく入会された方々も参加して下さいました。

IMG_20170121_174406IMG_20170121_174318

集合写真

 

IMG_20170121_172323IMG_20170121_172303

乾杯!!

IMG_20170121_172544IMG_20170121_172751IMG_20170121_172852

オープニング キャサリン笑子さんの「ズンドコ節」で賑やかに始まりました。マダムJOYさん「ルチアーノ」迷い道くねくねさん「オカリナ ジブリの3曲」 皆さん素晴らしい。

IMG_20170121_172907IMG_20170121_173128IMG_20170121_173630

サマンサさんとのんちゃん ノンちゃんが可愛かったぁ~!!あいさんのマジック 華があってカッコよくって、女性マジシャンでこんなにカッコよい人を見たのは初めて。リサさんとけんちゃん 息がぴったりで面白かった。アドリブの女王だね。

IMG_20170121_173426IMG_20170121_173454IMG_20170121_174001

お兄さん「ヘアサロン」笑った!笑った!面白い!!てんてんさん「三線」いつ習っていたんだろう??素朴な響きでみんなと歌って楽しかった。グーさんのクイズ「昨年と同じ」なんだけど覚えてない!!クイズに当たったチャーミンさんが グーさんのパペットGET!!

IMG_20170121_174106IMG_20170121_174036IMG_20170121_174237

最後は だぁ~れもしらない サプライズ!! トコさんのアイディアでジミーさんがコラボしてくれて「獅子舞」そして「福豆」みんな幸せな気持ちに包まれてお開きになりました。みんな 優しいね。この獅子舞をプレゼントして下さったので その後の出番で使わせて頂きました。

感謝!!

 

投稿者: スージィー

Comedy Box スージィーのの楽しい腹話術 主宰 2007年、2010年ベントヘイブン(アメリカ国際フェステバル)に参加。腹話術師Dan Horn(ダン・ホーン)氏に影響を受けて 二本の操作棒を使って生きてるように動かす手法を学ぶ。読売カルチャー・目黒学園スクールなど4校の講師。 喜劇人まつり・上野演芸場・TVなど多数出演。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です