講演 青森へ 青森中央短期大学主催

 collage-1520693494608
3月10日(土) 開演13時~14時30分
「いつでも 楽しく 明るい人生を!!」と題して
いくつかのエピソードをお話させて頂きました。
仕事上で「干された」話は リアルでした・・しかし「笑顔」で乗り切る
「笑顔に勝る武器は無し」
「笑顔に勝る薬なし」
9日前乗り一泊 暖かな日で翌日も快晴の暖かな一日。
参加者は 介護現場の方と同じくらい一般で腹話術を見に来た方でした。
質問は
「口を動かさないいいかた」「マイクはあった方が良いか」「腹話術を習いたい」
「たばことたまごを発音したい」「人形はどこで買うのか」介護の現場での質問があると思ってましたが 腹話術そのものに興味がある方が多かったので嬉しかったです。
青森 海が綺麗で夏に行きたいなぁ~。。。

投稿者: スージィー

Comedy Box スージィーのの楽しい腹話術 主宰 2007年、2010年ベントヘイブン(アメリカ国際フェステバル)に参加。腹話術師Dan Horn(ダン・ホーン)氏に影響を受けて 二本の操作棒を使って生きてるように動かす手法を学ぶ。読売カルチャー・目黒学園スクールなど4校の講師。 喜劇人まつり・上野演芸場・TVなど多数出演。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です