第24回 梅岩寺寄席

_20180327_220623 collage-1522149353434  collage-1522156550735collage-1522157064036

3月27日(火)
第24回 梅岩寺寄席
開演 14時
場所 梅岩寺客殿
出演
ナツメロ・面白ばなし 青空うれし
落語  柳家小はだ
腹話術 スージィー
漫談  ナナオ
漫才  すず風にゃんこ・金魚
落語  柳家はん治

梅岩寺 けやき・かやのき 樹齢650年~800年
裏のお庭の美しさ
客殿の床は 鏡のように磨かれ どこも気持ちが良い空間

個人的な嬉しい話
随分昔(笑)からくりのキャラクターをどのように作ろうか?と悩んでいた時 たまたま入った末広亭で すず風にゃんこ・金魚姉さんの漫才を拝見。ホクロによってキャラが違うネタだった。それをみて「頬にほくろ・・・」「マリリンモンロー的キャラ」が閃いた・・・いつか 会う日があったらお礼が言いたい・・と思っていたら「今日」お会いすることが出来た
打ち上げでは にゃんこ姉さんの隣で嬉しかった!!

投稿者: スージィー

Comedy Box スージィーのの楽しい腹話術 主宰 2007年、2010年ベントヘイブン(アメリカ国際フェステバル)に参加。腹話術師Dan Horn(ダン・ホーン)氏に影響を受けて 二本の操作棒を使って生きてるように動かす手法を学ぶ。読売カルチャー・目黒学園スクールなど4校の講師。 喜劇人まつり・上野演芸場・TVなど多数出演。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です