ギリギリ―ズ 10月出演情報

ギリギリ―ズ
10月出演情報
10月16日 ニコニコ動画 エンタ王国  
ギリギリ加奈子 ギリギリちかこ 二名で伺います
10月18日 小手指 自然の湯 
15時~  19時~ 二回  
10月24日  神田TV(仮)
ギリギリ加奈子 ギリギリスージィーで伺います。


19433743_1871007433138373_73996113_n
 






個人レッスン

IMG_20170120_164459

東武カルチャルスクールに入会した後、仕事の関係でお休みが取れなくなり個人レッスンに切り替えて通って来た柳沼さん。

1年12回通いました。 終了証書を渡すときに いつも思います。

「頑張ったね」って。

かつて私も生徒であったとき、絶対に休まないと決めて通った教室!休まないって大変な事なんです。仕事ではないから。

発表会に向かって スージィー棒を操作しはじめました。

楽しみです。

目黒カルチャースクール

寒い寒い日でしたね。

ほっぺが キ~ンとなりました。

最高温度4・7度だったそうです。

目黒カルチャーは 温かな楽しい雰囲気

今日は 1年間 12回通われた岡田さんが「修了証書」を貰いました

大人になってから月一回12回通うのはとっても大変

自分が12回通ったという自信に繋がります

おめでとうございます!!

もう一つ 1月から2名新会員が入いりました

楽しく明るく輝ける人生になるように 一緒に頑張りましょう!!

IMG_20170115_211731

日本で2番目に出来た幼稚園!!

志のぶ幼稚園 明治44年開園

腹話術は初めて呼んでくださったということでした。

準備が大変だったと思いますが新春に相応しく「ピンク」の会場は

とても素敵でした。。

私を待っていたという一人の女の子からお手紙を頂きました。

その思いに涙が流れました。私もお手紙書こうと思います。

額に入れました。

お花を頂いて春の香りがお部屋いっぱいになり 幸せを頂きました。

優しい温かな幼稚園 それは一人一人の優しさからですね。感謝!!

明けましておめでとうございます!!

ホームページを開設しました。
素晴らしいHPを作成して下さったMr.Xさんに感謝!!
まだ 作成中ですが 新年の第一歩なので公開いたします。
これからも腹話術師スージィーを応援して下さい。

検索は 腹話術師スージィー
http://www.susie-happyjob.com/

チラシを作成して頂きました。
名刺も作成して頂いました。
合同会社 Brilliant 314(B314)
宮崎 愛伎代さんに感謝!!
とても仕事が丁寧な会社です。

%e3%83%95_12442%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab%e6%b1%ba%e5%ae%9a%e7%a8%bffb-1-212x300

%e3%83%95_12442%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%86_12441%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%81%ae%e3%81%bffb-212x300

あおちゃんワールド

%e3%81%82%e3%81%8a%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%83%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%89

あおちゃんワールド
12月19日(月)
奇聞屋 19時開演 満席
大阪から年一回ファンのために東京でライブをしてる青地能理子さん
曲目
涙のベルジェ、帰ってきたヨッパライ、奇跡、道化のソネット、風にたつライオン(ピアノ弾きがたり)、おおつごもり、アメージング・グレース他4曲
アンコール2曲など、合計20曲を歌う
腹話術の披露!
パワフル\(^o^)/
声に伸びかあり元気を頂いた2時間。
トークも入れながら、2時間走る 走る ランナーのように凄い!